こんにちは、有限会社小松原工業です!
私たちは、茨城県古河市を中心に鋼製型枠製造を行っております。

鋼製型枠は、非常に精密な作業が求められます。
型枠をつくる際には溶接を行いますが、少しでも隙間が空いていると、そこからコンクリートが流れ出てしまいます。
弊社では、27年にわたり大手コンクリート会社さまからご注文をいただいているという実績もございますので、品質には自信があります。どうぞ安心してご依頼ください。
弊社が製造している鋼製型枠の材料は、鉄板や鋼板を原材料に製造されています。
木造と比べ重量はありますが、その分強度や耐久性、形状の柔軟性には優れています。

短納期・コスト・納品後の改造のご相談など、お客さまのあらゆるニーズに柔軟に対応してまいります。
ご依頼をいただいてから製造を行うスタイルですので、型枠の使いまわしなどはいたしませんので、ご安心ください。

ビル建設において、型枠の製造は最も初期の工程です。
納期の遅れは、その後の工程の遅れへとつながってしまいますので、スムーズな製造を行うため製造工程の工夫をするなどの対策を取っています。
品質を落とすことなく、スムーズな製造で、お客さまのご要望に沿った商品を納期厳守で製造いたします。

鋼製型枠製造に関するお問合せは、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社小松原工業│型枠製造業
〒300-4424
茨城県桜川市真壁町源法寺639-1
電話:0296-45-6680

鋼製型枠作業員 求人募集中