こんにちは、有限会社小松原工業です!
私たちは、茨城県古河市を中心に鋼製型枠製造を行なっております。

お客さまのご要望に沿った商品を製造していくために

弊社が製造している鋼製型枠の材料は、鉄板や鋼板を原材料に製造されております。
木材と比べ重量はありますが、強度や耐久性、形状の柔軟性に優れております。

ビルの建設をするうえで、型枠の製造は最も初期の工程です。
型枠の製造で遅れが生じてしまうと、その後の工程まで影響してしまいます。
弊社では、スムーズな鋼製型枠の製造を行なうために、一人ひとりが行なう作業の細分化を図り、1週間から10日ほどで完成させます。

型枠の製造が終わりましたら、そこにフレッシュコンクリートを流し込みます。
コンクリートが固まったことを確認してから型枠を外すとその型枠の形に仕上がります。

弊社では現在、お客さまのご要望に沿った商品を製造していくために、新しい作業場としての工場を探しています!
また、作業場が見つかった場合、今後また新しい人材を雇っていき会社を大きくしていきたいと考えています!

鋼製型枠は、非常に精密な作業が求められます。
型枠を作る際には溶接を行ないますが、少しでも隙間が空いているとそこからコンクリートが流れ出てしまいます。
弊社には大手コンクリート会社さまから27年にわたりご注文をいただいてきた実績がありますので、確かな技術でお客さまにご満足いただける品質をお届けできる自信がございます。
短納期・コスト・納品後の改造のご相談など、お客さまのあらゆるニーズに誠意を持って対応しております。

募集をする際には追ってご案内いたします。
経験・未経験を問いませんので、ぜひチェックしてみてください!


有限会社小松原工業│型枠製造業
〒300-4424
茨城県桜川市真壁町源法寺639-1
電話:0296-45-6680

鋼製型枠作業員 求人募集中